2012年06月05日

ヒロボスdeBBQ 〜 つづき

あたちったらBBQがBBGになっちゃってたわよがく〜(落胆した顔) あ〜恥ずかし・・・

つづきでしゅ四葉

ロココさんのおやつタイムエサ
CIMG4698.JPG
群がる女子軍団リボン

再度おやつタイム
CIMG4791.JPG
ロココさん 女神様みたいぴかぴか(新しい)

美味しい美味しいロココさんのスイ−ツバースデー オレンジのパウンドケーキ
でもこれはあたち達のではありませんバッド(下向き矢印)
CIMG4737.JPG
こっそり三切れも食べたお兄ちゃん顔(汗)他の人が食べられんかったでしょとお母しゃんに叱られとったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4741.JPG
ロボ君の艶かしいポーズは、ここにいる女子には真似出来ましぇん顔(ペロッ)

CIMG4913.JPG
ペコちゃんとかららちゃん 楽しそうッexclamation&question
うりちゃんも仲間に入りたいのかなぁ目

CIMG4914.JPG
かららちゃん 元気いっぱいパンチ ロク君のボール取って逃走ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4915.JPG
ロク君 取り返さんの? 平和主義?

CIMG4916.JPG
みんな みんな 楽しそうるんるん

CIMG4869.JPG
ロボ君ラブの空君はずっとロボ君狙い爆弾

CIMG4719.JPG
あたちも負けずに夢ちゃんとバトルよどんっ(衝撃)

その頃・・・
CIMG4762.JPG
ののちゃんは、ゆずちゃんとバトルして負傷がく〜(落胆した顔)
お母しゃんに絆創膏貼ってもらってたよ お大事に

そして、ののお兄ちゃんのロボ君は
CIMG4777.JPG
瀕死の重傷? 走りすぎてハカハカに・・・保冷剤いっぱいつけてクールダウンしとったよ霧

こつぶちゃんは?
CIMG4789.JPG
パパさんラブで一時も離れたくないようでしゅ黒ハート

そしてそして新たなお客さん
CIMG4764.JPG
こ・このお方は・・・もしかして・・・

オレッチ クゥーちゃんだぜ猫(足)
CIMG4765.JPG

クゥーちゃんのお友達も一緒 お揃のTシャツがカッコいい手(チョキ)
CIMG4769.JPG

クゥーちゃんドッグランを走るの図
CIMG4917.JPG
みんなに追いかけられた顔(なに〜)

オレッチに近寄るなよむかっ(怒り)
CIMG4918.JPG
クゥーちゃん災難の日だったねたらーっ(汗)

酔っ払いゆずパパさんに
CIMG4766.JPG
何故か「高い たか〜い」されとった・・・こつぶちゃん

こちら
CIMG4792.JPG
やはり酔っ払い空夢パパさんにラブラブされとった空君黒ハート
モ〜ホ〜に走ったのは、パパさんの影響?

ゆずちゃんとうりちゃんは
CIMG4797.JPG
ママに甘えとったよ揺れるハート みんな幸せタイムじゃねハートたち(複数ハート)

潮が引いて来たのでと
CIMG4923.JPG
あたち水は平気なのクマ

CIMG4823.JPG
水がきらいって聞いていた空君 愛しいロボ君を追って海の中に顔(笑)
愛の力って偉大なのねぇ黒ハートあたちには分からないけど

CIMG4921.JPG
あたち達 新トリオ のの、夢、なな よろしくネ虹

CIMG4920.JPG
夢ちゃん 勝負よどんっ(衝撃)

CIMG4841.JPG
みんなに「うにみたい」って言われたよBad きっちゃな〜い

あのね、あたち以外みんなボステリだったんじゃね犬(足)
でも、仲間はずれにしないで遊んでくれてあ・り・が・と・う揺れるハート揺れるハート揺れるハート
とっても楽しかったよるんるん

また遊んで下しゃいねHello

おちゅかれ様でしたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム イギィ母 at 04:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする