2012年05月25日

かしまし娘 山陽道珍道中A

るんるんウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが女三人寄ったら かしましいとは愉快だねるんるん

このフレーズ知っている人って・・・何歳ぐらい顔(イヒヒ)

酒津公園を後にして
CIMG4404.JPG

CIMG4405.JPG
三井アウトレットパーク倉敷

ここは店内NGのとこはありますが、ワンコ連れOKかわいいワンコ連れで買い物している方多かったです犬(笑)

CIMG4401.JPG
興味津々目

CIMG4400.JPG
ちょうど30%OFFとか50%OFFやっていて財布の紐が緩みそうでした顔(汗)

CIMG4402.JPG
ゴディバショコリキサー並んで買って食べましたひらめき

CIMG4403.JPG
いったい何カロリーあるんだろう?とっても濃厚で美味しかったぁハートたち(複数ハート)

CIMG4406.JPG
広〜い公園もありま〜す犬(足)

CIMG4407.JPG
散歩も楽しんだよかわいい

ここで夕食の買出ししてお宿にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  すんませんふらふら少しずつしか更新できませんたらーっ(汗) つづきはまたねHello
ニックネーム イギィ母 at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする