2012年05月24日

かしまし娘 山陽道珍道中@

今年の2月頃のこと ミルママさんがコテージを予約したので行こうって家
「いつ?」
「5月のゴールデンウイーク過ぎ」
え〜〜っどんっ(衝撃)えらい先やねあせあせ(飛び散る汗)

幸い予定もなく無事にこの日を迎えましたひらめき

CIMG4372.JPG
福山サービスエリアのドッグランで出会った4トイプーと1チワワ
ななと気が合い仲良く遊んでもらいましたかわいい
この5匹連れていた方(男性)、奥様が可愛い子がいるとすぐ連れて帰るので、家に5トイプーと5チワワいるそうです犬(笑)

そんな話を飼い主さんとしている頃、ミル家はビーグルのアデルちゃんに会ったそうです。なんでもアデルちゃんの里帰りで静岡まで行かれるとか・・・すごいなぁGood
アデルちゃんに会いたかったな失恋

倉敷ICで下りて最初に向ったのが
CIMG4375.JPG
倉敷酒津にある『水辺のカフェ三宅商店』レトロなお名前のお店レストラン

テラス席はワンコOKるんるん
CIMG4385.JPG
この日は暑かったけど木陰に入ると涼しい風

CIMG4377.JPG

CIMG4384.JPG

CIMG4378.JPG
お庭もきれいぴかぴか(新しい)

CIMG4381.JPG
フルーツをふんだんに使っているというカレーは甘口だけどとっても美味しいわーい(嬉しい顔)
トッピングのれんこんとごぼうの素揚げもサイコーexclamation×2

ジッと見つめるミル姐さん
CIMG4390.JPG
「わたしのごはんは?」ごめんねワンコご飯はないんよたらーっ(汗)

CIMG4383.JPG
このお二人は相変わらずあせあせ(飛び散る汗)

デザートは
CIMG4386.JPG
洋ナシのタルト 絶品でしたグッド(上向き矢印)

CIMG4387.JPG
ラズベリーのチーズケーキ はずれなしexclamation

CIMG4388.JPG
コーヒーのスプーン?

CIMG4389.JPG
オ・シャ・レ 顔(メロメロ)

食後はすぐそばの公園を散策
CIMG4392.JPG
川側からの三宅商店

CIMG4393.JPG

CIMG4394.JPG

CIMG4396.JPG

CIMG4399.JPG
森林浴四葉

涼しかった公園を後にして向ったのは   つ・づ・く Hello






ニックネーム イギィ母 at 06:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする