2012年05月13日

週末の楽しい過ごし方(^^)v

いつも遠出してたら身体は持たんし、家のこともしなくては・・・

土曜日の夕方はAkariへ喫茶店

優くんママさん、マカロンママさん、コ真希ママさんの御三方
話に花が咲いていたグッド(上向き矢印)相席させてもらい加わるGood

AkariのVID目指す面々王冠

マカロン嬢は既にVIDD殿堂入りぴかぴか(新しい)

しちみちゃんVIDI、まゆげちゃんVIDJの次って誰?

もしかして なな?
実は密かに狙っていました爆弾

女子会の話は尽きずキスマークキスマークキスマークキスマーク

IMG_0343.JPG
優くんは滑る豆乳プリンに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0337.JPG
優雅なマカロン嬢

IMG_0340.JPG
もしかして初めまして?コ真希ちゃん

楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰ろうとしていたらホントお久しぶりのイブちゃんに会いましたるんるん
IMG_0346.JPG
いつも上品なお嬢様です。


母の日の日曜日 息子は朝から部活へテニス

今日もAkari通いで〜すレストラン
IMG_0363.JPG
そしてそして今日AkariのVIDKとなりましたClap

その帰り
IMG_0371.JPG
ななと同じアミーゴ出身のバーニーズのハルちゃんに会いました黒ハート
ハルちゃんは、ななが大好きでいつも伏せして「遊ぼ」とななを誘いますが、ハルちゃんには何故か冷たいなな失恋

夕方、ivoryへ
IMG_0373.JPG

IMG_0374.JPG
イタグレ祭りでした。

IMG_0394.JPG
サンタ君、マリアちゃん、トイプーのラム君の3兄妹もいました揺れるハート
その3兄妹を脅すななクマごめんなさ〜い顔(なに〜)

IMG_0392.JPG
イタグレちゃん達と楽しく走りましたダッシュ(走り出すさま)

お久しぶり クゥちゃんにも会ったよ猫(足)
IMG_0381.JPG
いつもカッコいいね目

遊んで下さったみなさん ありがとうございましたるんるん
また遊んでね四葉


ニックネーム イギィ母 at 21:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする