2012年05月05日

5月になっちゃいました><

お正月から音沙汰無しのこのブログ・・・「もうやめたんじゃない?」との噂もちらほら・・・

家でほとんどパソコン開いていなかったし、溜まる写真とにらめっこしながらずるずると日にちは過ぎていくたらーっ(汗)

「あ〜〜〜〜ッ面倒だし、またにしようっとあせあせ(飛び散る汗)」てな感じでした顔(汗)

ななは元気ですかわいいイギィのように発作もなく、病気や誤飲することもなく愛嬌を振りまいています揺れるハート甘やかせ過ぎたのか吠えたりガウガウするのが困るくらいですふらふら

ここ4ヶ月のななは
CIMG3452.JPG
仲良しのんちゃんとバトルしたりどんっ(衝撃)

CIMG3585.JPG
お友達と元気に走ったり

ボーイフレンドのロク君と
CIMG3819.JPG
ガウガウしたり

CIMG3828.JPG
一緒に走ったり

CIMG4024.JPG
仲が良いのか、悪いのか?

CIMG4327.JPG
虫になったり(シャンプー中いい気分(温泉)

IMG_0147.JPG
じゃれてみたり

CIMG4151.JPG
3月26日の金星、月、木星の競演を見たり夜

楽しく過ごしていましたるんるん


4月15日はヒロボス会参加
CIMG4263.JPG

初めましてのもずくちゃん4ヶ月とお友達になりましたハートたち(複数ハート)
CIMG4297.JPG
もずくちゃんのお姉ちゃんIGGYちゃんが今年1月27日に心臓の病気で亡くなったそうです。ななのお姉ちゃんイギィ(ボストンテリア)も2年前癲癇の発作で亡くなっていて同じ名前だったというご縁で仲良くなりました。よろしくぴかぴか(新しい)

ヒロボス会が終わってから、春の合同法要に行きました。ヒロボス会の報告もイギィお姉ちゃんにしないとね犬(足)
CIMG4301.JPG

CIMG4302.JPG
たくさんのお花に囲まれ

CIMG4305.JPG
おりしも桜は満開桜

CIMG4309.JPG
午前の法要では珍しい水平の虹が見えたそうですが、午後からの法要では太陽の周りに虹がかかっていました虹「ありがとう」ってペット達がかけてくれたのかしら四葉

お姉ちゃんのイギィにとお母さんが珍しいレインボーのバラを買ってきたよ。高いから1本しか買えなかったんだって・・・
CIMG4348.JPG

CIMG4345.JPG


4月29日庄原のパーチェムに行きました。
ミル姐さんものんちゃんも一緒だよ揺れるハート
IMG_0114.JPG
ピザもコーヒーとっても美味しかったレストラン

この日の庄原はとても暑く高速ハカハカですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0129.JPG

IMG_0132.JPG
ミル姐さんは軒下に潜りこんで目の周りまで砂だらけ顔(チラッ)

IMG_0135.JPG
暑いので、みんな日陰に避難バッド(下向き矢印)

帰りにBRIOに寄ったよ
IMG_0143.JPG
BRIOでのんちゃんとバトルしてたら

IMG_0144.JPG
ミル姐さんは、いつものようにまったりしてた。

5月に入り、1・2日はお母さんは仕事だったよ。

3日はロク君の誕生日でしたバースデープレゼント渡しに行ったけどロク君に会えんかった失恋

久々にivoryに行ったら、ロボ君とののちゃんに会ったよ顔(笑)でも、お母さん写真撮り忘れとったよがく〜(落胆した顔)
IMG_0194.JPG
3日はivory2周年バーおやつをもらったよプレゼントボウロと魚のジャーキーありがとうございました黒ハート
2周年おめでとうございます王冠これからもよろしくですぅひらめき

ivoryを出てAkariにはしご
ミルちゃん、のんちゃんと待ち合わせしとったんよ喫茶店
IMG_0161.JPG
初めましてのTONA君 のんちゃんとななのバトルに参加した〜い

IMG_0164.JPG
「お願いしま〜す、仲間に入れて〜〜〜ッ!」

その帰り竜王公園に(遊びすぎ?)
IMG_0191.JPG
コリーのデイジー姉さんとバーニーマウンテンのななちゃん(同名)がバトル中どんっ(衝撃)
逃げ出したいコロちゃんと仲間に入りたいなな

IMG_0185.JPG
一緒に走ると楽しいねグッド(上向き矢印)


4日は、墓参りに呉まで行ったよ車(セダン)
IMG_0196.JPG
こんな景色の良い所で眠っているのは気持ちいいだろうね

帰りにイギィお姉ちゃんのお墓参りもしたよ。
IMG_0198.JPG

IMG_0200.JPG
八重桜が満開で綺麗だったよ。

IMG_0150.JPG
このお母さんのことだから、次のブログの更新いつになるか分からんよクマ
でも、あちこち遊びに連れて行ってくれるから会った時は遊んでねHello


 






ニックネーム イギィ母 at 02:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする