2012年02月05日

お詫びとお礼

実家から帰ってから一度も家のパソコンを開けていなかった・・・ふらふら

いただいたコメントにすら返事もせず大変失礼しております。

ミルママさん、しちみ&まゆげママさん、名無しのごんべさん、空夢ママさん、ビス母さん、花子ママさん、まなみんくさん、アルムー母さん
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
懲りずに仲良くして下さいねもうやだ〜(悲しい顔)


会社のパソコン疲れか、年のせいなのか家に帰るとパソコン拒否症候群になっていますたらーっ(汗)

CIMG3727.JPG
みなしゃん お母しゃんが横着者でごめんなしゃい顔(泣)
最近、パソコンしているの見たことないなって思っていたんだけど1ヶ月も放置してたんだ・・・たらーっ(汗)

CIMG3728.JPG
ゆるしてくださいねクマ

CIMG3726.JPG
仕事が一段落したら、またボチボチ始めますHello

ブログはなかなか更新出来ないかも知れないけど、ななとあちこち行って遊んでいるので会ったら遊んで下さいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム イギィ母 at 23:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする