2012年01月01日

今年もよろしくお願いします♪

新しい年が始まりましたわーい(嬉しい顔)

明るいニュースがたくさん聞こえることを切に願っていますぴかぴか(新しい)

皆さまにとって佳い年となりますよう祈っておりますかわいい
CIMG3307.JPG

CIMG3312.JPG
あたちは元気ですクマ

CIMG3313.JPG
お正月からお転婆ですグッド(上向き矢印)

年が明けてすぐお母しゃん達に連れられ
CIMG3267.JPG
「真っ暗なのにどこに行くんでしゅか?」

CIMG3269.JPG
「しゃむい(寒い)です霧お家に帰ろうよ顔(泣)

初詣っていうのに行くんだって・・・なにそれ?
CIMG3279.JPG
「なんて読むか分かりましゅか? たなくらひこじんじゃ」

CIMG3270.JPG
真夜中なのにたくしゃんの人がお参りしてましたClapビックリでしゅクマ

CIMG3272.JPG
暖かそうでしゅが火はちょっとこわいでしゅ顔(え〜ん)

CIMG3274.JPG
みんなでお参りしたよGoodなにをお願いしたのかなぁ虹

CIMG3275.JPG
桃山時代に建てられたんだってすごいでしゅねどんっ(衝撃)

お母しゃん達は毎年、年が明けるとすぐに初詣してるんだって・・・ななは初めて連れて来てもらいまちたひらめき

CIMG3278.JPG
牛の頭なでると賢くなるって、お兄ちゃんがなでていたよパンチ

今年もいっぱい遊びたいでしゅハートたち(複数ハート)
みんな仲良くして下しゃいねHello



ニックネーム イギィ母 at 23:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする