2011年12月20日

やっと12月のアップです・・・

おかあしゃんのアップが遅いから

  困ってしまいます・・・

今回の主役はあたちでしゅクマ

可愛いあたちの魅力にあなたはメロメロよ顔(ペロッ)
CIMG2865.JPG

CIMG2870.JPG

CIMG2872.JPG

CIMG2875.JPG

CIMG2877.JPG

CIMG2881.JPG

CIMG2884.JPG

CIMG2890.JPG

CIMG2904.JPG
おっさんすわりは撮らないでって言ったでしょむかっ(怒り)

って・・・12月1日はお兄ちゃんの誕生日だったのバースデー

本当の主役はお兄ちゃんなんだけど

   でもでもあたちの方が何倍も可愛いっておかあしゃんが言ってたよハートたち(複数ハート)

CIMG2891.JPG
お兄ちゃんがお寿司食べたいって言ったから、おかあしゃん奮発したよ有料

CIMG2896.JPG

CIMG2898.JPG
お兄ちゃん 14歳のたんじょうびおめでとうぴかぴか(新しい)

   しっかり勉強もせんといけんよメモ


12月3日の土曜日せっかくロックちゃんやモーシャちゃんに会えたのにおかあしゃんったらカメラも携帯も忘れっとたんよどんっ(衝撃)


12月4日はミル姐さんとのんちゃんとAkariに行ったよ喫茶店
CIMG2917.JPG
ミル姐さんとのんちゃんトリミングに行って可愛くなってたよかわいい

この日はいっぱいお友達に会ったよわーい(嬉しい顔)
CIMG2911.JPG
クゥちゃんとネル君

CIMG2913.JPG
ローズマリーちゃん

CIMG2923.JPG
ももちゃん

CIMG2925.JPG
ペケちゃん

CIMG2926.JPG
ベリー君

CIMG2938.JPG
カントちゃん

CIMG2915.JPG

CIMG2929.JPG
この日おかあしゃんのハートを射止めたのはこの子黒ハートあたちと同じ1歳3ヶ月の坊ちゃまでした四葉
おかあしゃんたら、あたちじゃなくてずっとこの子抱っこしてたんよダッシュ(走り出すさま)

帰ろうとしていたらイブちゃんにも会いました。
CIMG2947.JPG

それからBRIOに行ったんよ車(セダン)
CIMG2950.JPG

CIMG2951.JPG
ななはここ好きるんるん

CIMG2952.JPG
★me★さんが大好きなの揺れるハート

でもね のんちゃんがここでもバトルしよって言うから・・・
CIMG2954.JPG
だからだから仕方なくねお付き合いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2907.JPG
いっぱい遊んで疲れました眠い(睡眠)

遊んでくれたみんな ありがとうッ顔(メロメロ)
     
           また遊ぼうねHello




ニックネーム イギィ母 at 03:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする