2011年11月28日

ヒロボスdeBBQ

先週の日曜日のことです(アップ遅〜い顔(え〜ん)

CIMG2656.JPG
よく晴れたsunday晴れ

夕方4時からヒロボス de BBQ in ivoryレストラン

ちなみにななはボストンテリアではありません(見れば分かるって顔(イヒヒ)
先住犬だった亡きイギィがボステリだったご縁で参加させてもらっていますかわいい

CIMG2661.JPG
ボステリ16匹、フレブル3匹、シーズー1匹、ブリュ・グリ1匹 計21匹と
その家族27人でのBBQですわーい(嬉しい顔)

まずは自己紹介から
CIMG2679.JPG
主催者ゆずちゃん 「鼻ぺチャ嫌いですどんっ(衝撃)

CIMG2683.JPG
その妹うりちゃん 「私はみんな大好きよッハートたち(複数ハート)

CIMG2666.JPG
ロク君とロク父さん、ロク母さん 愛されてます揺れるハート

CIMG2669.JPG
「ぼくボステリ女子苦手ですたらーっ(汗)あ〜もう帰りたいバッド(下向き矢印)」ロク君心の叫び?

CIMG2671.JPG
女の子大好き黒ハート空君と妹まだパピーの夢ちゃんプリティぴかぴか(新しい)

CIMG2672.JPG
来月1歳になるペコちゃん 大きくなっていてビックリexclamation&question
お兄ちゃんのロビン君はお留守番だってもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2673.JPG
しちみちゃんとまゆげちゃん しちみちゃんは行動的すごいジャンプ力の持ち主スキー
まゆげちゃんはベロベロしてくれる癒し系リボン

CIMG2676.JPG
ちょびちゃん この日とっても元気ガールでしたモータースポーツ

CIMG2677.JPG
こつぶちゃんと妹おこげちゃん かっわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG2681.JPG
お上品なお嬢様 六ちゃんブティック

CIMG2685.JPG
初めましてのりんちゃん よろしくでするんるん

CIMG2686.JPG
同じく初めましてのチロル君とチョコ君 チロルチョコなんだね顔(笑)おいしそうッexclamation

CIMG2690.JPG
BRIO★me★さんとこのマリカちゃんも初めましてですハートたち(複数ハート)
マリカちゃんにななが激吠えどんっ(衝撃)「★me★さんはあたちのものよッむかっ(怒り)」とでも言っていたのかしら?

CIMG2693.JPG
痩せて美しい女優となったミルちゃんバー

CIMG2691.JPG
妹の元気モリモリ犬(足)のんちゃん

CIMG2695.JPG
そして美人犬バーニーちゃんハート

自己紹介の後は「待て」ゲーム ほとんどの子がやる気なしのダレダレふらふら
CIMG2696.JPG

CIMG2703.JPG

CIMG2706.JPG
優勝はお嬢様の六ちゃん演劇

CIMG2709.JPG
寒いと私の足の間で暖を取るゆずちゃんいい気分(温泉)

CIMG2718.JPG
それぞれ遊ぶワンズ達犬(足)

CIMG2723.JPG

CIMG2725.JPG

CIMG2733.JPG
「BBQの準備出来たみたいですよレストラン

CIMG2735.JPG
美味しい食事と楽しい会話ぴかぴか(新しい)

CIMG2736.JPG
寒いけど楽しいねるんるん

CIMG2748.JPG
ロココさん手作りの美味しいデザートもいただきましたバースデー
ごちそう様でした顔(メロメロ)

CIMG2749.JPG
寒いとうりちゃんとなな ひっつきもっつきムード

CIMG2759.JPG
ゆずママさんの膝をうりちゃんに占領されてたゆずちゃんでしたが、うりちゃんがなな母の膝に移動したのでゆずママさんのお膝getexclamation×2良かったね顔(笑)

1週間も経ってから今さらって感じですが、皆さん風邪など引かれませんでしたか?寒かったけど楽しく過ごせましたるんるん
主催して下さったゆず家に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さん ありがとうございました揺れるハート
 





ニックネーム イギィ母 at 03:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする