2011年11月14日

晴れの休日は・・・

2週連続雨の休日でした雨

やっと晴れたこの休日晴れ

12日土曜日は息子の試合テニス
顧問の先生が一年生の試合(場所が別)に引率のため、部長T君のお母さんと妹Mちゃん、私とで引率
うちの車ではみんなが乗れないのでT君宅の車で行きました。
朝6:20出発だったのに10分遅刻した私ふらふら

向った先は車(RV) 山陽道を走り
CIMG2500.JPG

しまなみ街道を渡り
CIMG2502.JPG

CIMG2594.JPG
因島までやって来ましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2595.JPG
大きな運動公園です。

CIMG2596.JPG
イチョウも黄色に色づいていました紅葉

CIMG2504.JPG
開会式

久々に見る息子達の試合ひらめき
CIMG2506.JPG
頑張れ〜〜モータースポーツ

CIMG2555.JPG

CIMG2577.JPG
息子S

CIMG2578.JPG
息子とペアのK君 よく喋る楽しい子手(チョキ)

CIMG2572.JPG
部長のT君とT’君

CIMG2582.JPG
部長のT君はカッコいい顔(メロメロ)学校でモテモテのようハートたち(複数ハート)

CIMG2591.JPG
T君とペアのT’君 ユニークな子です顔(イヒヒ)

以前よりみんな上手くなっていてビックリわーい(嬉しい顔)


その頃 ななは
CIMG2571.JPG
「もう11月なのに暑いですあせあせ(飛び散る汗)

T君の妹Mちゃん(小学3年生)に遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)
CIMG2568.JPG

試合結果は息子・K君ペアはベスト16で敗退
T君・T'君ペアはベスト8で敗退
残念exclamation&questionでもよく頑張ったねパンチ

CIMG2597.JPG
記念撮影カメラ

最初会った時は、ななにおっかなびっくりのMちゃんでしたが
CIMG2599.JPG
今日一日でこんなに仲良くなりましたるんるん

実はこの日、せっかく因島まで来たのだから道の駅かなんかに寄ろうよとなんて言っていたのですが・・・
終わったのが16時半たらーっ(汗)

CIMG2606.JPG
11月の日没は早いッどんっ(衝撃)

車中はうるさいくらいみんなが喋り退屈しませんでした顔(笑)
でも時々うるさすぎむかっ(怒り)

みんな お疲れ様でしたGoodお母さん達はあなた達の成長ぶりを間近で見れて嬉しかったよグッド(上向き矢印)

T君のお母さん運転お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
Mちゃん ななと遊んでくれてありがとう揺れるハート


そして13日の日曜日
昨日一日陽に当たっていたせいか、顔が陽に焼けて力が出ないバッド(下向き矢印)
ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらわんといけんわ(アンパンマンかッどんっ(衝撃)

15時過ぎに竜王公園に行きました車(セダン)
CIMG2609.JPG
今日はお友達がたくさんいるよわーい(嬉しい顔)

CIMG2611.JPG
大きい子が大好きななは一緒に遊びたい犬(足)
相手にされずバッド(下向き矢印)

CIMG2612.JPG

CIMG2613.JPG

CIMG2617.JPG

CIMG2618.JPG
みんなで走りっこ 楽しいねるんるん

CIMG2622.JPG

CIMG2624.JPG

CIMG2627.JPG
ロン君も来ましたよかわいい先週、東千田公園では挨拶しか出来んかったねふらふら今日は遊べるよ犬(足)

CIMG2632.JPG

CIMG2633.JPG
ロン君 ななにご執心ハートたち(複数ハート)
疲れを知らないロン君 ななが「参ったあせあせ(飛び散る汗)」と言ってもダメどんっ(衝撃)ずうっと仲良く?遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2634.JPG
たくさんのお友達に遊んでもらったねハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたるんるん
また遊ぼうねひらめき

そのあと、また楽しいことが・・・つづくHello


ニックネーム イギィ母 at 02:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする