2011年11月06日

早いものでもう11月ですよ!!

このところ週末の天気に恵まれていません雨

あ〜あ ヒロボス会も中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
20日のヒロボスdeBBQは晴れますようにぴかぴか(新しい)


11月2日会社の○○○年創業記念 各々自祝宴をということで某所某ホテルで創業記念パーティが執り行われましたレストラン
画像 013.jpg

画像 006.jpg

画像 007.jpg

画像 008.jpg

画像 009.jpg

画像 010.jpg
美味しそうな料理がズラ〜っと並んでいます顔(笑)

画像 020.jpg
今時の人はピース手(チョキ)なんてしませんよね顔(イヒヒ)

画像 027.jpg
こんなことする人もいませ〜ん顔(ペロッ)

画像 035.jpg
お母さんだけ美味しい物いっぱい食べたですかむかっ(怒り)
お土産もなしでいい気なものですね爆弾

まあまあ 明日いいとこ連れて行ってあげるからひらめき


11月3日文化の日 快晴です晴れ
息子は部活の試合ですテニス
私達はミル家とお出掛けです車(セダン)
向かった先は
画像 043.jpg

画像 042.jpg
ミルママさんに予約してもらっていましたレストラン

画像 037.jpg
あなた達はフンタイム

画像 040.jpg
ななは相変らず草の上でゴロゴロ四葉

画像 046.jpg
どこに行ってもやること同じダッシュ(走り出すさま)

画像 047.jpg
仲いいですね〜かわいい

画像 048.jpg
ミル姐さん行司 はっけよいexclamationのこった のこったexclamation×2

画像 081.jpg
サラダに

画像 082.jpg
ビスタチオ入り焼きたてパン

画像 083.jpg
岸根栗のクリームパスタ

画像 088.jpg
デザートは岸根栗のココアケーキ

画像 089.jpg
欲張ってプリンも食べちゃいました喫茶店

お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)美味しかったぁご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

但し、このお店お二人でされているので忙しいと料理はなかなか出てきません。時間に余裕のない方、いらっちの方には向かないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
食べ終わると3時近くでした(行ったのは正午前)

それから吉和方面へ車(セダン)
画像 091.jpg
TRUNKに寄ってみました。可愛い小物がいっぱいありましたるんるん

画像 090.jpg
この辺りまで来ると紅葉しています紅葉

せっかくなので、もみのき森林公園へ
画像 092.jpg

画像 093.jpg

画像 094.jpg

画像 095.jpg

画像 096.jpg
ミルちゃん、のんちゃん、なな みんな楽しそうッわーい(嬉しい顔)

画像 098.jpg
コリーの大ちゃんに会いました。

画像 104.jpg

画像 106.jpg
楽しそうに遊んでいるように見えますが、大ちゃんは犬が苦手がく〜(落胆した顔)必死で逃げていますたらーっ(汗)

画像 109.jpg
稲刈りも終わった田んぼと紅葉 秋の日暮れは早いです。

ミルママさん 運転お疲れ様でした車(セダン)

今度はどこへ行こうか揺れるハート




ニックネーム イギィ母 at 02:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする