2011年10月28日

モッサリーナからサッパリーナに☆

10月の3連休初日るんるん

ななの毛が伸びてモッサリした顔に・・・モッサリーナだね顔(イヒヒ)
CIMG2138.JPG

トリミングに行きましょう美容院
CIMG2143.JPG

どうですか?サッパリしたでしょクマ サッパリーナ顔(ペロッ)
サッパリしたところでAkariへGoダッシュ(走り出すさま)
CIMG2148.JPG

カエルカバンさんに似顔絵を描いてもらいましたペン
CIMG2246.JPG

お久しぶりのミミィちゃん&キャンディちゃんハートたち(複数ハート)
いつ見ても可愛いねかわいい
CIMG2157.JPG
ミミィちゃん、キャンディちゃんはバッグに入ったまま似顔絵描いてもらっていましたムード

CIMG2159.JPG
初めましてのチワワ ココア君(だったと思うけど違っていたらゴメンナサイ)
警戒中どんっ(衝撃)

トリミングで疲れたななは、家に帰るとバタンキュ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG2161.JPG


連休2日目
千葉にいる中学からの友人から、たくさんのお菓子とりんごジュースが届きましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2162.JPG

CIMG2163.JPG
ありがとうございました顔(笑)美味しかったよぴかぴか(新しい)

この日、母は免許更新車(セダン)

終わってから、竜王公園に行きました犬(足)
CIMG2164.JPG
デイジーちゃんと白黒がいましたよ犬(笑)

CIMG2171.JPG
10ヶ月のニコちゃんでしたわーい(嬉しい顔)春のヒロボス会以来です☆

CIMG2168.JPG

CIMG2173.JPG
デイジー姉さんが見守る中で遊ぶ ニコちゃんとなな

CIMG2174.JPG
この日、ニコちゃんは調子が悪くて何度か吐いてしまいました顔(泣)大丈夫だったかしら?

CIMG2175.JPG
ドッグランを出て会ったのは、シャーリーちゃんやエランちゃん犬(笑)

大きい子が好きな ななは大興奮爆弾
CIMG2177.JPG
「あたちと遊んでくださ〜いクマ


そして連休最終日の10月10日は・・・

ミル家とお出かけです車(セダン)
まず、マリーナホップに行き(写真なし)
次はBRIOへ
CIMG2180.JPG
「あたちは、ここがお気に入りなの揺れるハート

昼食は、『わん茶'S』
CIMG2181.JPG

CIMG2183.JPG

CIMG2184.JPG

CIMG2186.JPG

CIMG2187.JPG

CIMG2188.JPG

昼食後、近くの川原で遊びます犬(足)
CIMG2190.JPG
草の上でゴロゴロ ゴロゴロ・・・

CIMG2191.JPG
ゴロゴロ ゴロゴロ

CIMG2194.JPG
ひっつきもっつきがいっぱいつきました四葉

CIMG2192.JPG
ミルちゃん、のんちゃんはウサギみたいに跳ねてますウサギ

CIMG2193.JPG
放牧中?

CIMG2195.JPG
さなさんとこの優くんに会いましたぴかぴか(新しい)
初めましてです。

CIMG2199.JPG
上手に挨拶できましたかわいい

そして〆は
CIMG2202.JPG
Akariです喫茶店
どこに行ってもやること同じバトル中爆弾

CIMG2203.JPG

ミルちゃん、のんちゃん カエルカバンさんに似顔絵書いてもらいましたペン
CIMG2216.JPG

そこへ現れたのは・・・
CIMG2210.JPG
しちみちゃんとまゆげちゃんハートたち(複数ハート)
会いたかったの〜嬉しいッexclamation×2

CIMG2211.JPG
まゆげちゃんのベロベロ攻撃 幸せ〜キスマーク

CIMG2212.JPG
冷静なしちみちゃん

CIMG2207.JPG
ミルちゃん痩せました7.75sダッシュ(走り出すさま)
「だって女優だもんるんるん

楽しかった3連休も終わりましたハートたち(複数ハート)
遊んでくださった皆さん 有難うございましたHello







ニックネーム イギィ母 at 05:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする