2011年10月26日

10月2日のお出かけ♪

ミル家と今日も一緒にお出掛けです車(セダン)

向かった先は
IMG_0065.JPG

たこ焼きの『ままはうす』ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0066.JPG

美味しいたこ焼き食べて
IMG_0067.JPG
ご馳走様でした顔(笑)

IMG_0070.JPG
このお店には看板犬トイプーのアンディ君とドーベルマンのルビーちゃん(興奮中で写真なし犬(怒))がいましたよ犬(笑)
アンディ君は人懐っこい子でした。

ままはうすを出てから、行ったのは・・・
IMG_0071.JPG

IMG_0074.JPG
『山のパン屋』

IMG_0075.JPG
「また食べるんですか?食いしん坊ですね」

ロク母さんから頂いたカフェマット活躍してますぴかぴか(新しい)

IMG_0077.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0085.JPG
ハイエナ達がおこぼれ狙ってますひらめき

IMG_0087.JPG
「ちょっとくらいくれてもバチ当たらないわよねぇ」

IMG_0086.JPG
「あたちも食べたいです」

IMG_0089.JPG
そして恒例 のんちゃんとななのバトル爆弾

お腹いっぱいに(飼い主達が顔(イヒヒ))なったので、いざ公園へダッシュ(走り出すさま)

広〜い公園 せのがわ公園です。
IMG_0094.JPG

IMG_0093.JPG

人のいない所を探して遊びました犬(足)
IMG_0102.JPG

IMG_0104.JPG

IMG_0100.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0096.JPG

IMG_0095.JPG

IMG_0105.JPG

IMG_0107.JPG
いっぱい遊んで楽しかったねハートたち(複数ハート)


ゆずママさんにもらったIQきのこ
IQがあるか試してみましたクマ
CIMG2123.JPG
ゴロゴロ ゴロゴロ 転がして

CIMG2126.JPG
上手に食べたよるんるん


CIMG2125.JPG
10月4日の朝焼け


CIMG2127.JPG
そして10月6日の雲海

CIMG2129.JPG
きれいな夜明けです晴れ


やっと6日までアップしましたあせあせ(飛び散る汗)
先は長いよッexclamation×2
ニックネーム イギィ母 at 02:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする