2011年10月24日

どこから手をつけていいのやら・・・

忙しさにかまけて家のパソコン開かずの間にしていましたふらふら

ずいぶん前の話になりますが、
10月1日(土)我が家で誕生日会をしましたバースデー

9月22日に1歳になった なな
10月10日に1歳になった のんちゃん
9月生まれの ロク母さんとなな母
合同誕生日会でしたハートたち(複数ハート)

この日はとても良い天気晴れ
IMG_0002.JPG

島根県浜田市金城町にあるケンボロー手作りハム工房からバインシンケン(骨付きハム)を送ってもらいました。
IMG_0001.JPG

出来上がったのが
IMG_0003.JPG
8時間以上煮込んだポトフレストランゆず胡椒とよく合います。

IMG_0004.JPG
サンドイッチにマカロニサラダ
芸無しの料理ばかりでお恥ずかしい・・・

IMG_0005.JPGppc.jpg
この日、唯一の男子ロク君は・・・居場所がない???ゴメンネたらーっ(汗)

ロク母さんには、パンにケーキにプレゼントプレゼント
たくさ〜ん頂いたのに写真なしですみませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0010.JPGppc.jpg
ミルママさんからサツマイモの手作り誕生日ケーキバースデー

IMG_0012.JPG
ハイ記念撮影カメラ
暴れん嬢のお二人 うまく撮れませんむかっ(怒り)

飼い主たちにはスイートポテト
IMG_0006.JPGppc.jpg

その他、ケーキにフルーツ みんなでよく食べ、よく喋りわーい(嬉しい顔)

IMG_0014.JPGppc.jpg
ロク君を襲う なな

IMG_0015.JPGppc.jpg
「あたちと遊ぶですどんっ(衝撃)降りてきなさいッexclamation×2

IMG_0020.JPGppc.jpg
ミル姐さんはテーブルの下が落ち着くようです。

IMG_0021.JPGppc.jpg
のんちゃんとななは楽しそうですね黒ハート

IMG_0022.JPGppc.jpg
ロク君は帰りたそうバッド(下向き矢印)

IMG_0025.JPGppc.jpg

IMG_0027.JPGppc.jpg

IMG_0063.JPGppc.jpg
ロク母さんからの誕生日プレゼントおやつとカフェマットプレゼント
ほしかったの〜ありがとうございました顔(メロメロ)

いい加減しゃべり倒した後に向かったのは車(セダン)

ivory
IMG_0028.JPGppc.jpg
うりちゃん久しぶり〜〜〜っ

IMG_0031.JPGppc.jpg
テンション低そうに見えるゆずちゃんですが、なな母はベロベロ攻撃にあいましたキスマーク

IMG_0033.JPGppc.jpg

IMG_0034.JPGppc.jpg

IMG_0038.JPGppc.jpg

IMG_0041.JPGppc.jpg

IMG_0044.JPGppc.jpg
お久しぶりの空君です☆

そして初めまして空君の妹 夢ちゃんでするんるん
IMG_0052.JPGppc.jpg
可愛いハートたち(複数ハート)
この日、初ドッグラン みんなに囲まれオゲになったりと試練の日となり気の毒でしたもうやだ〜(悲しい顔) 

IMG_0047.JPGppc.jpg

IMG_0050.JPGppc.jpg

IMG_0057.JPGppc.jpg

IMG_0060.JPGppc.jpg
可愛いビスちゃんにも会いましたかわいい

IMG_0062.JPGppc.jpg
ゆずママさんからななの誕生日プレゼントおやつとIQきのこ頂きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

10月1日をやっとアップしたけどこの後が追いつくかしら???
またまた寝不足の日々が続きそうです顔(汗)
ニックネーム イギィ母 at 03:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする